人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五丁目のパーマー

msm33.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 02日

ガソリンと自転車とワタシ

またまたガソリン値上げですか↑
170円台・・・記録更新中だそうで??
福田様、とりあえずガソリン税安くして下さい!

ガソリン税は道路作るお金だっけ?新しい道路はとりあえず良いんでない。
渋滞緩和、時間短縮より燃料を安くした方が良いとワタシは思いますが。
とくに山の方は、ダートの方がいいんでない・・・

そー言えば、6月からチャリは歩道でなく車道を走らなくてはいけない法が始まったようですね。
ただ車道走ってね♪じゃ危ないと思います。
出来れば、自転車道も作って欲しい~赤土のウェ~ブ付きで・・・
会社までノンペダで行ければそーとー面白いと、
ワタシは思います。。
ガソリンと自転車とワタシ_d0069869_22572788.jpg


by msm-33rpm | 2008-06-02 23:03


<< ☆rpm☆      同級生 >>