人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五丁目のパーマー

msm33.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 23日

転び方??

体が、痛い・・・昨日こけたもんね~
昨日は、コロ戸に行って来ました。
そこでいつもと違う跳び方してたら、前転ボトム落ちをメイク
痛い目にあいました。そんな大した事無いんですけど・・・

こんな目やJB刑事の身のこなしを見て転び方について考えました。
上手い人って、転び方や逃げ方も上手いよなーって。
上達する過程で転ぶ事は必ずあるので、上手い転び方は大事な事ですね。
自分なりに考えて、やはりチャリをすぐ離せれば良いかも。
だと、あまり高級なチャリって良くないですね。もったいなくて離せないから危ない??
やはりチャリより体の方が大事ですよね。
今度、こけそうになったらすぐチャリから離れようと思います。
そんな事を長く乗って来て昨日初めて考えました。

JBさんの身体能力素晴らしかったです。

あっ!ドガログ作る予定でしたが、明日にします。
転び方??_d0069869_23171589.jpg


by msm-33rpm | 2007-07-23 23:13


<< コロジャンプ      ドガログ >>