人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五丁目のパーマー

msm33.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 10日

◎失速◎

体が痛い・・・筋肉痛!!

体育の日、コロで行われた4Xレース(模擬)に参加してきました。
前日は、あいにくの雨でコースに水溜りが出来てて心配でしたが、
水切りのミゾと晴天のおかげで走れる状態まで回復!ヨカッタ~♪
午前は、フリー走行メインで、午後からレースな感じでした。
英語で話すあのゲートも登場で、沢山ゲート練習できて楽しかったです。
レースの方は、2個目のバンクまでは、そこそこ速く走れるんだけど、
その後、ペダル回す力が無くなり失速・・・決勝に残れなかったです残念。。
走ってるとき足つりそうで、クロカン思い出しました。
午前に乗りすぎちゃったみたいね~
また、来年もやる様なので今度は頑張りたいです。
◎失速◎_d0069869_239479.jpg

大会運営の皆さんお疲れ様でした!本当楽しかったです(^^)

by msm-33rpm | 2006-10-10 23:31 | mtb


<< ◎大満足◎      ◎もぎれーす◎ >>