人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五丁目のパーマー

msm33.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 12日

★歯型★

昨日、歯医者に行きました。
nacさんも歯医者に行ったみたいで、奇遇ですね~。。
この話を、昨日携帯から投稿しようとピコピコしてたら
そのまま、意識が無くなりzzzしまして今日投稿です。

さて、最近の歯科は、ハイテクなんですね!
診察椅子全部にモニターが付いてて、それにレントゲンや
画像を映して、説明してくれます。
歯の裏側やら、見えにくい所を専用のカメラでパシャリ撮って
Mさん、これがこ~だから、こ~しましょう。
スゴク分かりやすくて、感心しました。

その歯医者の先生は、釣り好きらしく魚拓や本が沢山ありました。
透明な歯型の模型があり、手にとって見ると、
「黒鯛の歯型です」だって、釣り好きには、たまらないでしょう!
夜八時までやってます。家の近くのファミリーマートの隣です。
興味ある方は、どーぞ!

今、家の前の川で工事してるんだけど、今日川に
バックフォー落ちてました。まだ、救出作業してます!
かわいそう~頑張って下さい。
★歯型★_d0069869_21144734.jpg

これ位水没だと壊れてるかな・・・

by msm-33rpm | 2006-07-12 21:23


<< ★全開★      ★お疲れした★ >>