人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五丁目のパーマー

msm33.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 13日

八ッ甲ゥ田~。

八ッ甲ゥ田~。_d0069869_2155470.jpgおー!ココあの場面でない??カー団地5の一場面は、酸ヶ湯温泉ですね。
土曜日は八甲田登山して、酸ヶ湯温泉へ行きました。私は名物の混浴へ行きましたが、女性の方は覚悟が必要ですね。男性陣はほとんど女風呂の方を見ながら入ってます・・・しかし、良いお湯っこでした。。



八ッ甲ゥ田~。_d0069869_2284228.jpg
酸ヶ湯温泉よりスタートし地獄湯沢へ、ここら辺はガスが出ててゆで卵地帯。要注意です。
八ッ甲ゥ田~。_d0069869_2251689.jpg
1時間位登り、仙人岱へ。子岳を見ながら木道を歩く。あれ、樹氷になるんだろうねー。
八ッ甲ゥ田~。_d0069869_22162517.jpg
大岳に登ってる途中に硫黄岳が見える。東側、木が生えて無いけどなんでかな?
八ッ甲ゥ田~。_d0069869_2218556.jpg
大岳登頂♪山頂はけっこう広いです。360度の大パノラマはガスのため、お預け。残念!リベンジ誓う。
八ッ甲ゥ田~。_d0069869_2385095.jpg
もと山ガール&ボーイ先輩たちは元気イッパイの様子。しかしこの後キーンとアラレちゃんが降ってくる・・・
八ッ甲ゥ田~。_d0069869_22204815.jpg
上毛無岱。シットリこんな紅葉も狙って見れないし良しと言う事で。。。

by msm-33rpm | 2011-10-13 22:20


<< コロレストラン。      食欲の秋 >>