人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五丁目のパーマー

msm33.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 02日

タザワ永吉

タザワ永吉_d0069869_20124066.jpg土曜日はタザワへ行って来ました。そーいえば今日仕事中こんなトラックとすれちがいました。
矢沢Yazawaのロゴをパロって、Tazawaって書いてたよ!うけた。。さて、その日はRemovalさん主催で、プロの関野さんとのライディングツアーへ参加してきました。雪も集まった方々も最高の感じで、楽しかったです!最初のチャンピオンは、気持ちよかった~♪This tazawa。

その後、脇のツリーで探検コースへ。上の方はタイトで難しかった・・・もう少し短い板だと楽かな。おっ!家にあるピンクのとか最高かも。。
その頃ピンクのオーナーさんは風邪でダウンしまして、早めに終了。
また、皆さんで滑りたいです!











タザワ永吉_d0069869_21262718.jpg
写真がすんませんUSM氏です・・・

タザワ永吉_d0069869_2130346.jpg
今季初セッションのA氏。

タザワ永吉_d0069869_21341290.jpg
アンバサダーMっサン。

by msm-33rpm | 2011-02-02 21:39


<< 雪洞でラーメン食べたい      いくぞ~! >>