人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五丁目のパーマー

msm33.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 02日

いつくしみ愛

いつくしみ愛_d0069869_20232246.jpg週末は、nacさんA姉さんの結婚式に出席させてもらいました。あらためておめでとうございます!久しぶりのメンバーやユニークな司会者さんやスピーチの方々、タイヤの形をしたウエディングケーキなどなど、なんか柔らかい心地イイ雰囲気ですごく楽しかったです。
そのため次の日は、長い時間寝てしまって起きた時になんか夢だったのかな?みたいな変な感じでした。

牧師さんが、ぞうさんの歌の意味を説いでくださって。
ぞうさん、ぞうさん、お鼻が長いのね、そうよかあさんも長いんだもんね~!!なんかモンクあっか??愛の力はすごい力で大事な事だと勉強になりました。

そんな愛の力でみんなで幸せになりたいですね~。。

by msm-33rpm | 2010-08-02 21:12


<< お別れ      ミッドナイトスナック >>