人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五丁目のパーマー

msm33.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 31日

いつもと違う週末

いつもと違う週末_d0069869_19434796.jpg週末は、ずっと前に書いてもらった地図を携帯で撮った写真を頼りにnacさん家へ初訪問してきました。兄さん姉さんお世話になりました~!
今年は、花見もやってなかったので皆でお酒を飲めたり、でっかいテレビでDVD見たり、ディズニーのお話や、珍しい日本酒が飲めたりでとても楽しかったです♪♪ありがとうございました。深夜にナカウでしめて代行で帰る。こんな週末は久しぶりでした。代行で決まった質問は今までのヤバイ車って?です。今回は左ハンドルの左アクセルだそうで(汗)それはヒドイ・・・





いつもと違う週末_d0069869_20282314.jpg
ラディシュ植えてみました~アソート20日大根!!200円のプランターへ培養土入れて~
いつもと違う週末_d0069869_20331252.jpg
トマト用に買ったんですが、液体肥料をタップリと浸み込ませ~
いつもと違う週末_d0069869_2035072.jpg
鳥海を登るゴマ人の様な種をパラパラっと~
いつもと違う週末_d0069869_20362691.jpg
ちゃんと芽が出るのでしょうか♪♪楽しみです。

by msm-33rpm | 2010-05-31 20:45


<< 大根日記6日目      ドキッとした >>