人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五丁目のパーマー

msm33.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 23日

崖っプチ

崖っプチ_d0069869_1812495.jpgこりゃヤバイ!急な登りが終わって見えたスゴイ光景、断崖絶壁の笙ヶ岳です。
昨日もあの山へ行き象潟方面より登りました。ご一緒した皆さんお疲れ様です。
笙ヶ岳はすっぱり切れてて、恐る恐る近づいてみましたが、落ちそうで怖かったです(汗)ココも滑るポイントだそうですが、怖そ~ワタシは遠慮しておきます・・・。
この日は、風も穏やかで絶景の中ゆっくりランチが出来て気持ちよかったです。



崖っプチ_d0069869_1835276.jpg
最後の登りは急でしたね~今回は6本アイゼンお借りしまして、キックステップでアップアップ↑。足元が軽く今時期はこっちがイイかも!!
崖っプチ_d0069869_1843196.jpg
登りが終われば、眺めのいいトコで昼ごはん。
崖っプチ_d0069869_18452213.jpg
コレも標高アップで。
崖っプチ_d0069869_18472171.jpg
ココで落ちたら一気に下まで行っちゃうでしょう・・・けどゾクゾク感が面白いような(笑)
崖っプチ_d0069869_18485426.jpg
もーランプの淵みたい。
崖っプチ_d0069869_1852324.jpg
帰りは隊長のあとを、ガタガタ~と何とかこなして、怪我も迷いも無く無事終了~。ありがとうございました。。。

by msm-33rpm | 2010-05-23 19:06


<< ドキッとした      レインボー >>