人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五丁目のパーマー

msm33.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 26日

鳥海さん

鳥海さん_d0069869_19344357.jpgいや~鳥海よかったね~!最近の口癖です・・・土曜日は、出羽の富士こと鳥海山BCへ行って来ました。朝早く出発して途中雨が降ったり、雪が積もってて車が登らなかったりして今日は大丈夫かしら?と不安な思いも有りましたが!携帯で撮った写真は60枚・・・最高でした。ホントお世話になった皆さんありがとうございます。
登りも、小屋でのご飯も、カンジキ、ショッツなど楽しい思いがたくさんあるのですが、私の瞬間最大楽しかった率は、小屋から出発した途中止まって、上からはそこは崖なのか?どうなってるのか分からない裏側へ滑って行ったら、真っ白な丸みを帯びた三次元の斜面が見えた瞬間!オカシクナリソウでした。しかも、横には写真のボール状な斜面!感動でした。ガスで頂上へは行けなくても、いい雪の時に13人でココに行けた事は幸せだったと思います。。




鳥海さん_d0069869_20194030.jpg


鳥海さん_d0069869_2020922.jpg


鳥海さん_d0069869_20231868.jpg


鳥海さん_d0069869_2023592.jpg

いや~よかった!

by msm-33rpm | 2010-04-26 20:31


<< まつり      こまが岳 >>