人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五丁目のパーマー

msm33.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 12日

GENTEM

GENTEM_d0069869_1938134.jpg4月はじめの日曜日は、gentemの試乗会へ参加してきました。地元のスキー場に大好きなgentemが勢ぞろい出来ることは、とても幸せなことで、Removalさんのおかげですね。ありがとうございました。。
この日のテーマは、Fのあいぼう探しで、答えが出てよかったです。私は、インディーとトリニティー乗らせてもらいましたが、どちらも乗れる板で楽しかったです。リフトに乗りながらスーパーフィッシュの滑りを見てみると、ノーズをバタバタさせて走ってた。今考えると生きてる魚みたいだったね~!!

by msm-33rpm | 2010-04-12 20:28


<< 駒がたけ      ゴチソウサマ >>