「ほっ」と。キャンペーン
2011年 02月 13日

ローカルな方の


[PR]

# by msm-33rpm | 2011-02-13 20:44
2011年 02月 09日

初登り

d0069869_2114819.jpg見えた~!やっほ♪♪
日曜日は駒ケ岳へ行って来ました。今季初の登りで少々疲れました・・・ザックってこんなに重かったっけ??なもんで、八合目小屋が見えた時はうれしかったです!
やっぱ、ここの小屋で食べる昼ごはんは美味しかった~滑りよりランチのために登って来たような感じかも。。

More
[PR]

# by msm-33rpm | 2011-02-09 22:01
2011年 02月 07日

ハイKING


[PR]

# by msm-33rpm | 2011-02-07 22:30
2011年 02月 04日

雪洞でラーメン食べたい

カシワックスの日記に出てくるザビエルさんってスゴイ滑りするんですね・・・

チャリのサムヒルを見たくらい衝撃がありました。

画像も美しくヤバイヨー

白馬みたい
[PR]

# by msm-33rpm | 2011-02-04 22:29
2011年 02月 02日

タザワ永吉

d0069869_20124066.jpg土曜日はタザワへ行って来ました。そーいえば今日仕事中こんなトラックとすれちがいました。
矢沢Yazawaのロゴをパロって、Tazawaって書いてたよ!うけた。。さて、その日はRemovalさん主催で、プロの関野さんとのライディングツアーへ参加してきました。雪も集まった方々も最高の感じで、楽しかったです!最初のチャンピオンは、気持ちよかった~♪This tazawa。

その後、脇のツリーで探検コースへ。上の方はタイトで難しかった・・・もう少し短い板だと楽かな。おっ!家にあるピンクのとか最高かも。。
その頃ピンクのオーナーさんは風邪でダウンしまして、早めに終了。
また、皆さんで滑りたいです!

More
[PR]

# by msm-33rpm | 2011-02-02 21:39
2011年 01月 24日

いくぞ~!

d0069869_1985926.jpg1・2・3!
オメデトウ!!
末永くお幸せに。
[PR]

# by msm-33rpm | 2011-01-24 19:12
2011年 01月 11日

もー!どっちも食べたい!!

d0069869_2042349.jpg先週末は、ナクア白神へ泊りで行って来ました~。ゲレンデ前のホテルなもんで、楽だしリゾートチックで良かったです!

ゲレンデは、緩やかな所が多かったけどコースが色々あって楽しめました。上級コースも丁度オープン初日で気持ちヨカッタ♪♪

今回の目玉は、2日間のリフト券と、夜と朝のバイキング!夜は、カニやら肉やらデザートを沢山食べて、ギリギリナイターへ。朝は、和食と洋食をゆっくり食べたいけど、パウダーも食いたいみたいな・・・。

食事も美味しいし、雪もそれなりに積ったので贅沢三昧で幸せでした。。

More
[PR]

# by msm-33rpm | 2011-01-11 21:54
2011年 01月 02日

新年

d0069869_0292423.jpgあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします~。。
[PR]

# by msm-33rpm | 2011-01-02 00:33
2010年 12月 27日

はじまりました。

d0069869_1942090.jpg初すべりに行って来ました。イン・ゲトウです。。
もースゴイ雪で膝上から腰パウの超絶なコンディション!ウキウキで滑り出したのですが、乾杯がウイスキーロックみたいな感じでキツイ~!失速して沈没数回・・・深すぎて起き上がれないし疲れた~。。
しかし、MっさんとUSM氏は、いいスプレー上げながらあっという間に小さくなるスピードでエンジン全開!スゴイねー。相方23もNEWボードとお友達になれたようで楽しい連発でよかった。私は、なんか思い出してきた頃には、体力も時間の無くなり終了。。うぉー!また滑りたい♪♪
[PR]

# by msm-33rpm | 2010-12-27 21:03
2010年 12月 17日

スピードゾーン交換

d0069869_23132962.jpgもーいくつ寝ると、初滑り~♪♪
ようやく、雪が積って滑れそうな感じになりましたね!板はチューンされて前から準備オッケーだし楽しみだす。
本日、ブーツのひもを交換しました。イオンのお店でスペアパーツを購入し店員さんにやり方を聞いたのですが針金にはさんで通すらしい。通す所が狭くてちょっと難しいからメーカーに出した方がイイですよ!うーんやっぱムズイのかな?いまいちやり方を検索してもヒットしないし・・・けど、私の中では、多分いけるはずなのだ。

More
[PR]

# by msm-33rpm | 2010-12-17 00:04