五丁目のパーマー

msm33.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 22日

サンデー

d0069869_22251264.jpg
つゆ入り前の晴れな日曜日に、Gトレイルへ行ってきました。青・岩・秋のみなさんおつかれさまと、ありがとうございました。

今季初なもんで、手の豆はすっかり無くなってて手が痛かったです。
ジャンプにはリハビリが必要でしたが、やっぱあの感覚は楽しかった~。キャニオンのびびりもここでしか体感できませんし(汗)

More
[PR]

# by msm-33rpm | 2011-06-22 00:06
2011年 06月 19日

Gトレイル

d0069869_22412796.jpgたまに、チャリなしでとんでみましたけど!?

More
[PR]

# by msm-33rpm | 2011-06-19 22:43
2011年 06月 13日

オガ炭vsヤマ炭

d0069869_21185788.jpg珍しく、なかなか着火しませんでした。。。
昨日は、一っつ森で今季初のBBQ大会に参加させてもらいました~!
ヤマタンがいれば、文化たきつけ一本とウチワで簡単に点火すると思いきや、今回の炭はオガタンと言うおがくずを圧縮した炭で、備長炭の代わりになる長持ちするやつでなかなか点きにくい特性があるようでした。

More
[PR]

# by msm-33rpm | 2011-06-13 22:12
2011年 06月 06日

金曜ロードショーぽかった。

d0069869_22555958.jpg
山に沈みましたが、キレイでした。
[PR]

# by msm-33rpm | 2011-06-06 23:04
2011年 05月 28日

は〜るばるきたゼ

d0069869_1215058.jpg

函館〜♪
[PR]

# by msm-33rpm | 2011-05-28 12:15
2011年 05月 22日

B面 


[PR]

# by msm-33rpm | 2011-05-22 21:49
2011年 05月 17日

the wall

d0069869_2240161.jpg
前日に、これを見てから滑りたかった~!?まー見ても出来ないと思うけド・・・
DVDの音楽や、バブルス様を思い描きながら壁に向かうが、上手くいかないね~。けど、みんなでその壁に向かい、上手く行っても、失敗しても声をあげて楽しむ感じが、最高に楽しかった♪

ここで、ご飯しながらゆっくりするのもいいんでないかな~

怪我も無く、みんなと滑る事が出来てありがとうございました!
[PR]

# by msm-33rpm | 2011-05-17 23:48
2011年 05月 15日

ひさしぶりの

d0069869_2132057.jpg更新と鳥海山。

楽しかったね~♪ありがとうございました!
[PR]

# by msm-33rpm | 2011-05-15 21:38
2011年 02月 23日

カメラ持参で仕事

d0069869_22313937.jpg
今日も天気がイイですね~。 こんな日はいつも山ばっか見ながら運転してます。いつか田んぼに落ちそう・・・

More
[PR]

# by msm-33rpm | 2011-02-23 22:42
2011年 02月 21日

アイリスゲレンデはドコに?

d0069869_20444393.jpg昨日は、クニマスで話題な田沢へ行って来ました。ちょうどお祭りが開催されてまして雪像とか屋台とかがあって何時もと違い面白かったです!屋台ではおでんやらホルモン、焼鳥、熱燗!お昼から一杯もオモロいだろうな~。。

More
[PR]

# by msm-33rpm | 2011-02-21 21:32