五丁目のパーマー

msm33.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 03日

★コソレン★

今から、チャリ乗るよ~ rpmとsk.team
乗れる人いたら、デンワして~。

コメントありがとう、
すまぬが後で返事書きます。
[PR]

# by msm-33rpm | 2006-06-03 19:20 | mtb
2006年 06月 02日

高級食材

今日会社に着いたら、ツバメの巣が落ちてしまってました。
毎年、今くらいの時季ツバメが来て会社の蛍光灯の上に
巣を作って、子育てしに来ます。
けど、カラスが邪魔しにくるんだよね!まったく!あんにゃろー!!
んで、巣が落ちててタマゴも割れちゃってた。かわいそうでした。

いつも、ツバメが巣を造り始めると会社に入った新卒の子がオレに
 「あのツバメの巣って食えるんスか?」
 『食えるのは海燕の巣で海藻で造った巣が食えるんだべ』
 「そースよね、アレは泥っスもんね」
って毎年言ってるような感じがします。

さて、今日チャリのクランクを注文してきました。
ユリゲラーfmっこが、曲げちゃったからね~。
[PR]

# by msm-33rpm | 2006-06-02 21:45
2006年 06月 01日

てれびっこ

我が家の居間のテレビが壊れました
朝テレビが点かないと、出勤までのペース配分が難しくって大変
めざましテレビの6時55分のコールがワタシにとって重要でして
昨日、メーカーのお客様相談室に電話して今日修理に来てもらう約束でした
なにやら、ICとやらが壊れてるらしく小さな部品1個交換で、復活
おかげ様で今日から始まった地上デジタル放送を無事拝見できメデタシ!
しかも、クレーム処理で無償でした!ヨカッタヨカッタ
明日の朝は占いも見れるぜ!上位しか見ませんが・・・
d0069869_2316142.jpg


テレビの中身は、線だらけで小さな人は住んでなかった
修理の人いい仕事してました。アリガトウ
[PR]

# by msm-33rpm | 2006-06-01 23:36
2006年 06月 01日

回転?開店です。

やっと設定完了しました!ふぅ~なかなか手こずったよ
まず、送信してみるベ→
[PR]

# by msm-33rpm | 2006-06-01 22:04