「ほっ」と。キャンペーン
2011年 09月 30日

食欲の秋

d0069869_2145025.jpg登山が終わってからは、コロへ出発。その日はキャンプで、夜にNOKさんが炭火でピザを焼いてくれまして、すごく美味しかったです。まねっこして作ってみたいな・・・

そう言えば、今年はマイ七輪を使って無いなと気づいた。
竹酢家のさんまいい感じでしたね!This is 秋。
うーんなんか焼きたい。。
[PR]

# by msm-33rpm | 2011-09-30 22:10
2011年 09月 28日

東北アルプスみたい?

d0069869_19325641.jpg

いや~ココからは、沢山の山々が見えてアルプスみたい!イイっすね~♪夢は縦走でしょうか。。。

土曜日は、岩手県の八幡平へ行って来ました。車で登って駐車場の高度が1530メートル。いきなり雲海が見えちゃって楽チンの絶景でした。二人でアゲポヨのまま車から降りるが、寒っ!!すでに、どっかの山頂くらいあるだもんね・・・。

More
[PR]

# by msm-33rpm | 2011-09-28 22:09
2011年 09月 13日

あしが・・・

d0069869_22355680.jpgじつは、まだ筋肉痛なんです・・・いま、こんな事出来ません。。

今回、泊りだったので荷物が重かった(特にお酒?)

あと、あまり登ってなかったし。

2日間も足がガクガクとはビックリです。

うーん明日もロボコップ風だったらイヤだな~(汗)
[PR]

# by msm-33rpm | 2011-09-13 23:03
2011年 09月 10日

山小屋にて

d0069869_2023181.jpg

祝♪山小屋デビューしました。

お酒飲んでゴハン食べてゆっくりする感じ。

これは、くせになりそう(^^)
[PR]

# by msm-33rpm | 2011-09-10 20:23
2011年 09月 05日

今日のベスト

d0069869_20101940.jpg

T湖近くのスーパーにて・・・

いちおう、バックで駐車したようす(^^)

けど、違うぞ~!!
[PR]

# by msm-33rpm | 2011-09-05 20:15
2011年 08月 30日

最高の一日だった。

d0069869_2145118.jpg
久々のログイン!エキサイトの様子が変わっててビックリしました~。8月もあと少しで終わりですが、今月一回目の投稿に間に合いました(汗) お酒は毎日なのにね・・・。

さて、8月最後の土曜日は大曲の花火!行って来ました。
一言で言って、贅沢させてもらいました。ここの花火と言えば、人人人の大混雑!しかし、建物の屋上にてゆっくり観る事が出来まして、お誘いホントありがとうございました。トイレもすぐだし、ワインもたくさん頂きまして、あの空間はとても幸せでした。

More
[PR]

# by msm-33rpm | 2011-08-30 22:31
2011年 07月 25日

雨ニモマケズ

d0069869_1952387.jpg
蚊ニモマケズ・・・
ってな感じで、桃洞の滝へ行って来ました。。。

いや~写真に写る位大粒の雨が降って来たときには、心がポキッ!って折れた音が聞こえたような・・・しかしマケズに滝まで行ってホント良かった!

More
[PR]

# by msm-33rpm | 2011-07-25 21:24
2011年 07月 10日

すべりたい話

d0069869_21112693.jpg昨日は、カシワックス柏崎さんの講習会へ参加してきました。暑い中みなさんお疲れ様でした。
一人一人丁寧に骨格などからポジションやセッテッングのアドバイスをしてくれたのですが、自分の骨格なんて分からないからホントありがたい話が聞けたなと思います!
出してくれたポジションは体に無理の無い形になっていい感じ!はやく滑りたいです。。

今日は、新しい道具のローデットでイメージしながらロンスケ♪うーん楽し~!
[PR]

# by msm-33rpm | 2011-07-10 21:48
2011年 07月 04日

3味線&MTB


[PR]

# by msm-33rpm | 2011-07-04 21:40 | mtb
2011年 06月 26日

スーパーエムチャンネル

Super G channelのB面てことで・・・

[PR]

# by msm-33rpm | 2011-06-26 22:28