<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 28日

春の鳥海山オープン

d0069869_18325666.jpgフェイスブックは、あまり詳しく書くのに向かないみたいなので、こちらにレポートアップ。
今日は、F子と鳥海山へ行って来ました。春と言えど祓川は、冬でした。スタットレスタイヤが久しぶりの大活躍。駐車場に着くと、風とガスが強く遭難準備おっけーな状況。せっかく来たのでとりあえず車でテレビを見ながら待機してたら、お仕事で到着のMっさん登場!お話ししてココより良さそうな下のサルクラの方へと移動しました。着くと太陽も出て来て、探検準備おっけー♪ 少し登ると木々には氷が付き花のようでキレイで、その落ちた氷を踏む感触もまた気持ちよく幸せな気分でした。
GPS頼りで探検なんですが、難しいですね。画面と地形のイメージが一致しない。木もあるし思うように動けないね~沢山の経験が必要だと感じました。

しかし、今日の雪はよく走りいいザラメ感。嫁さんと二人で考えて動いたのも楽しく良い鳥海でした。
[PR]

by msm-33rpm | 2013-04-28 19:21