<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 29日

おー今日はニクの日だぜ。

d0069869_22521973.jpg

パスワード~?なんだっけ・・・久々のログインです。。

先週は、コロへ行って来ました~!

うーん、やっぱポックル山脈はデカいね。と、ふわっと感が気持ちいいです。こんなん作れないかしら・・・

この前の週のラジオアバンティーがBBQ特集をやっておりまして、BBQとは、皆で肉を切り分けて食べるのがBBQなんです!と聞き耳をしまして、ブロック肉こそBBQなのだ!やらねば!!と、前の日にクレイジーソルトをすりこんだ豚ロースを焼いてみました。

ジャンプしながら焼いてて、こんがり焼けてくる肉にテンションが上がり
ジャンプしすぎの、焼き過ぎちゃいました~。
まーすこし硬かったけど美味しかったと私は思います。てか、楽しかった。

次回は、ジャンプし過ぎに注意しながらBBQラボしたいです。。

集まった皆さんお疲れ様でした。
[PR]

by msm-33rpm | 2012-09-29 21:31