「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:車( 2 )


2006年 10月 23日

◎非常に良い◎

昨日、オークションで買ったタイヤが届きました。
金曜日に落札、土曜日発送、日曜日到着、早い!!

激安で少々不安な感じでしたが、
届いてみると、あらステキ!!上物です(^^)v
d0069869_1956773.jpg

気になってた生年月日も3406って事は、2006年34週目に製造!
d0069869_207197.jpg

って事は今年の8月下旬で、とても新しい☆しかも4本とも!ウレシイ~
いや~いい買い物した。満足!

これで今年の冬は、バッチリだべ!前のタイヤ滑ったからな~
[PR]

by msm-33rpm | 2006-10-23 20:39 |
2006年 06月 10日

★無償修理★

今日、ホンダより速達が届きました。
d0069869_22265063.jpg

見た瞬間、重要なおしらせ?うそ!新車と交換?ムフフ・・・!
マイStpwgn、リコール点検です。新車には、ならないよね~
今調べてみたら、他にフィットやストリームも同じリコールでした。
カギが抜けない位置でも、抜けるかもってさ!
今度、ホンダにコーヒー飲みに行かねば。試乗車乗ろっかな~。。

明日、久しぶりに里山行きます!最近ジャンプばかりでしたので
ちょいと楽しみです。あっ前ブレーキ無いんだけど・・・大丈夫かしら?
[PR]

by msm-33rpm | 2006-06-10 23:05 |