人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五丁目のパーマー

msm33.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 16日

良い感じでした。

良い感じでした。_d0069869_2218591.jpg
昨日は、無事八幡平へ行って来ました。忘年会から帰って来るやいなや酔拳でワックスを終了させて、目を閉じたと思ったら起きる時間でした・・・しかし自分でも不思議なくらい昨日は、体の調子が良かったデス?ナゼだろか?? 5人で出発の予定でしたが、1名ニセコのパウダー位深い眠りにやられてしまい、4人で出発しました。本人はカナリの(汗)だったようですね・・・
昨日は天気も良く穏やかなコンディションで、気持ち良し。リフトは混み込みだったけど、リフト近くのコースは自然の地形が残ってて、楽しかったです。3Dな所でもっと上手く遊べるようになりたいな。






良い感じでした。_d0069869_234855.jpg
usm氏と念願のセッション!板もチェンジしてみたりと、色々おもろかった~。
皆さんお疲れ様でした。

by msm-33rpm | 2008-12-16 00:07


<< The New Year~♪      ナンとか・・・ >>