人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五丁目のパーマー

msm33.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 14日

クロウト

昨日は、T沢湖でDHしてきました。
皆さんお疲れ様でした。
と、トラックの手配いつもありがとうございます!

いつものスキー駐車場ですが、見慣れないデカイハイエースが・・・
アイアンホースなどに乗るプロの選手達が練習に来ていました。
なんとなくそこは、アウェーな感じ??
見た目がチョットコワいTDSさんに、小上がりの休み場を
半分使ってもいいデスか?と聞くと、とても謙虚に「どーぞ、どーぞ」と言ってくれて
気持ちの良い方でした。

そんな、大会が迫ったT沢湖ですが、コースにラインが出来てきてて、
リジットでも、結構楽しく走れました。
とくに、ジャンプが終わった後のバンクが気持ち良かった~♪

最後に、プロの走りとジャンプが見れて嬉しかった。
スムーズな余裕の走りが、カッコいかった!
大会本番が、楽しみだな☆

by msm-33rpm | 2008-07-14 22:08


<< グリーンゲレンデ      サミット >>