人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五丁目のパーマー

msm33.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 18日

Bike to work

明日はアロさんのチャリ通勤の日じゃないですか!!

天気微妙だから車かなと思ってましたが、チャリにします。
しかも、ワタシの通勤途中になる所でも開催されてるし!
前回は時間と場所的に、難しかったけど今回は行けそうです♪

今日は原始的に歩きで通勤しました。
歩いていると、結構チャリ通勤の人いるなと感じます。
エコでイイですね。
あと電動チャリに乗っている年配の人をよく見かけますが、
そのスピードがヤングで、いつも驚きます。

そう言えば、珍しいチャリに乗ってる人を見ました。
それはラレー!フレーム見てビックリしました。ラレーと言えばジョニーT(懐)
そのママチャリ?シティーサイクル?みたいなので、シングルギアでした。
あれカッコよかたな~濃いグリーンとバニラ色で乗ってるポジションとか形、
ハンドルが古っぽくて、シブカッコイイかった。
今ラレー有るのかなと思って調べたら、アラヤでやってるんですね。

明日はチャリと思えば、リアハブ難アリだったよ・・・
割れたワッシャー付けて行こか!?

by msm-33rpm | 2008-06-18 23:32


<< Bike to workその2      nike6.0 >>