五丁目のパーマー

msm33.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 31日

GENTEMstick

実は、買ってしまいました!
d0069869_22162872.jpg

レイトモデルのフローター161。
シブくてマジカッコよか(^^)

来シーズンまで乗らないつもりでしたが、
なんで?行くんなら乗れば良いじゃん??(神様)
滑るんなら準備しますよ~(店長さん)
ありがとうございます(涙)

そんなワケで、昨日初乗りすることが出来ました。
シーズン初めと最後は、やはり県内のゴンドラスキー場です。
なんと前日に雪が降ったみたいで、白い雪を滑れてラッキーでした。

TTモデルの事もあったもんで滑れるか心配で、恐る恐る滑らせると
思いの外滑りやすく安心♪グーフィーの神様に色々聞きながら滑ってると、
鋭くカーブするポイントがあってそこで滑れるようになればカナリ楽しい板だなと
感じました。GENTEM不思議な板です。









d0069869_23223459.jpg

神様
d0069869_2324121.jpg

A氏
d0069869_23283991.jpg

お疲れ様でした☆
[PR]

by msm-33rpm | 2008-03-31 23:50


<< STICK      WATER >>