人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五丁目のパーマー

msm33.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 28日

満喫田沢湖

先週末は、田沢湖キャンプ場で行われたfan`s timeの
イベントに参加してきました。

田沢へ行くと言えば山ばかりで、湖畔は久々です。田沢湖っていいトコですね!(新鮮)
一日目は、黒森山で乗ってきました。
天気があまり良くなかったけど、黒森は楽しいです!
その日の夜はキャンプBBQ~
準備のとき牛島さんの中華包丁がよく切れてビックリしました。
噂のパスタは、美味かったです!!牛島さんムッシュさん感謝☆。

さて、次の日はカヌー!
今回カヌー楽しみにしてました~
最初はF子とコンビでカナディアンカヌー二人乗りにて出港。
風が少々あったもんで波があり、けっこう揺れてビビル・・・落ちたら水が冷たそうでさ
だいぶ慣れてきたところで、パートナーが体調不良のためいったん入港。
皆さんご迷惑かけました。

今度はカヤック一人乗りに挑戦!
身軽でこっちも楽しいかった。
上陸ポイントまで行けなかったけど、満喫できました。
今度は、無風で波が無い時にまた乗ってみたいです!!

満喫田沢湖_d0069869_20415379.jpg

満喫田沢湖_d0069869_20421391.jpg

ガイドのお二人様お世話になりました。

by msm-33rpm | 2007-05-28 22:39


<< ばすけっと??      またドガ日記です。 >>