人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五丁目のパーマー

msm33.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 28日

記録的

ブログの投稿画面が、新しく進化してるぞー!!今頃気づいていますが・・・
ども、久々の五パです。

二月も今日で終わりで、明日は三月!春だ~
今年の冬は、記録的な暖冬だってニュースでやってました。
いつもの、ワタシなら喜んでいたと思います(チャリ乗れっから)
しかし、今年のワタシは記録的なスノーボード病にハマってしまってて、すごく残念。
こんな時にかぎって暖冬・・・
もっと雪降ってくれよーみたいな感じです。

前の日曜日はタザワに行って来まして
もーカッチンコンチンのゲレンデでした。
滑ってては、軽くしかコケなかったけど、
リフト乗るとき、下が凍ってておもいっきり転んでしまい!(リフトもストップ!!)
その時痛めた、肋骨あたりがまだ痛いです。
けど、その日は朝から蛍の光まで滑ってました。ホント自分では記録的です。

そんで、さっきFちゃんがビデオ録ってくれた深夜のスノーボード番組見ました。
女の子3人出ててニセコ滑ってました。
あーニセコ行きて~パウダー滑りたい。コレ欲しいよ~↓
記録的_d0069869_20551189.jpg


by msm-33rpm | 2007-02-28 21:02


<< シャケン      昨日 >>