人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五丁目のパーマー

msm33.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 19日

☆ぴすと☆

昨日、はらぺこさん企画のツールド・おでん
参加してきました。
☆ぴすと☆_d0069869_2275477.jpg
コンビニで、おでんとその他を買って、集合場所に行く楽しいレース?です!
初めて会う人達と、仲良く話したり、走ったり、最後お酒飲んで、
面白い企画でした。 はらぺこさん、良かったよー(^^)

その日、初めてピストバイクに乗らせてもらいました。
漕いでみたら・・・『あぶね~!なにコレ??』コントロール出来ません
自転車は、得意なつもりでしたが、最初乗れませんでした。
けどちょっとなれてきたら、ただ漕いでるだけで楽しかった♪
ピストバイクおもろい!気になります。
この人も作るみたいですし。

by msm-33rpm | 2006-11-19 22:42 | mtb


<< ☆虹の橋☆      ♪解禁♪ >>