人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五丁目のパーマー

msm33.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 16日

◎大満足◎

行って来ました花巻ライド★
今回、2STONEの皆さん、RYOさん、我が地元メンバーたちと、
花巻の里山登ってきました。

行く前どうやら、5キロ位登る事は分かってましたが、
ワタシ甘く考えておりまして・・・
現地にて、登る山を指されて高いのなんのってビックリ・・・マジすか(汗)

準備が出来ていざ出発!
体があったまって来た所で、○本君のチェーンがちぎれてしまい
丁度良く休憩 ふ~。
104さん、ハルカさんチェーン切りとピン持って来てて助かりました。 
ありがとうございますm(__)m

登ってる途中、クマのプーさんが噛んだと思われる木を見ながら(汗)
チャリを担いだり、ムシにも負けず何とか2時間弱にて登頂完了!
マジ疲れました・・・
山頂にて、ランチをしていよいよDH♪
全ては、これの為に頑張って登った。

さて下り、楽しくて笑いが止まらなかった。
自然に出来た、バームを攻めたりして本当楽しかった♪大自然を満喫!
あっという間に下山・・・悲し~!

今回自力で登り、走ってみて、山対人間みたいなモノを感じました。
自然に出来た地形をチャリで勝負するみたいな?
リジットにて勝負!本当楽しかったです。

◎大満足◎_d0069869_22552026.jpg
◎大満足◎_d0069869_22554455.jpg
◎大満足◎_d0069869_2256238.jpg


◎大満足◎_d0069869_22585231.jpg帰り、温泉よって来ました。
すごいレトロな所で、変な感覚!
名物の立ち風呂「白猿の湯」に入りビックリ!深かった~肩下くらい
日本一だそうです。
←こんな所



里山、温泉連れてってくれた皆さんありがとうございました(^^)

by msm-33rpm | 2006-10-16 23:11 | mtb


<< ◎好み◎      ◎失速◎ >>