人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五丁目のパーマー

msm33.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 18日

★革靴★

今日は、☆THE 七輪まつり☆に参加するために
またまた、オータキに行って来ました。
行く道中刺激的なことが、二つありました。

一つ目は、高級SUVにトレーラー引っぱってジェットスキーと4輪バギー載せてる
車を見ました。カッコよかでした。私もあんな事してみたい。

二つ目は、車の屋根に革靴を載せたセダンとすれ違いました!
みんなして、うわ~って大騒ぎでした。
なぜ、茶色の革靴が屋根に載っかってたんだろか?
車のドアを開ける時に屋根に載せて、そのまま忘れたのかな?
いや、あれは覆面パトカーで、パトランプと間違ったのかも?
いやいや、もしかして元F1ドライバーの中島悟が、軽トラの後ろに
水の入ったバケツだかドラム缶を載せて、水がこぼれない様に
峠を走る練習の様に、革靴を落とさない様に走ってたのかもしれない!
だとしたら、あの人はレーサーかな?
あの革靴、ちゃんと目的地に着いたのでしょうか・・・?
気になります!多分すれ違った皆が気になってる事でしょう。

さて、そんな事がありましたが七輪まつり面白かったです!
最初にチャリ乗って、自慢の七輪を見せ合い、 私のはBBQコンロでしたが・・・
皆で、ジュ~ジュ~美味しかったです。
また、やりたいですね~
私、明るい内からおビール頂きました。Fちゃんのおかげです。アリガトウ。

★革靴★_d0069869_2143261.jpg


by msm-33rpm | 2006-06-18 22:03


<< ★サッカー★      ★イルカ★ >>