2012年 04月 25日

新しいシャトル。

d0069869_20164510.jpg今月の風の強い日に車がつぶれまして、車無し生活から3週間が経ちました。朝5時前の自転車通勤は清々しく、レインシャドーの防水性もバッチリ感じれる昨今です。運よく車両保険に入っており、修理の方向も有ったんですがミッション、エンジンに問題を抱えてたのでやむなくお別れです。ほいでホンダの電気仕掛けシャトルを買うことにしました。車についてはあれこれ夢を描いて何時も調べてたけど、いざこうなると無意味だったと痛感。ハリーポッターはなんで人気があるかは、鼻っから非現実の嘘だからとか・・・なっとく。数字の現実は厳しいねハグリット~!

ともあれ、日曜日にハンコ押して来ましたので一見落着です。





d0069869_2105892.jpg

リヤウインドー・屋根も凹んじゃいました。自然は手加減なし・・・愛車よ、すまぬ。
[PR]

by msm-33rpm | 2012-04-25 21:19


<< 今度は現地で      4月 >>