五丁目のパーマー

msm33.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 10日

4月

d0069869_20155879.jpg

1日の楽しかった日記を書こうと思ってたのですが、あっという間に10日になってしまいました・・・ちょっと車の事があったもんで。

てなことで、1日はRemovalさんの試乗会へ行って来ました。お世話してくださった皆さんありがとうございます!この日の試乗会には、世界のカシワックス・柏崎さんも来てくれると言う事で楽しみでした。こんな環境にホントmichiさん感謝しています。

ガチガチのバーンを何回か滑ったあと、柏崎さんとお話ししてたら、一緒に滑って見てくれると嬉しい展開になりまして教えてもらいました。
そりゃオリンピック選手を相手にしている柏崎さんですので、的確にポイントを入力してくれました。何時もながらうまく動きで出力出来ないのですが、ある一言「板をひっぱるような感じ」でついに沁みこみました♪カシワックスの#1くらい沁みこみました~その感じは、ずいぶんメガネを探してたけどオデコにあったよみたいな感じ?わからんね・・・ビビってたキャニオンをやっと飛んだら、なんだ飛べるじゃんみたいなちょっとした感覚なんでしょうか?メンタルなのかな?とりあえず、いきなり面白くなった。いやーこれから次の#2、#3みたいに上手く仕上がっていけば良いな。。
普段の生活でも、あの一言は私にとって意味のある言葉だなと感じております。

最後に、ほめてくれましてスゴイ嬉しかったです。柏崎さんにほめてもらう事は、オリンピックで金メダル取った選手と同じ感覚だよね!?なんて。ありがとうございました。
[PR]

by msm-33rpm | 2012-04-10 21:57


<< 新しいシャトル。      個性あふれる >>