五丁目のパーマー

msm33.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 22日

個性あふれる

d0069869_21173192.jpg

gentem試乗会へ行って来ました。早いもんで、こんな時期なんですね。玉井さんをはじめ豪華gentemライダーの集合にウットリの下倉スキー場でした。
今年もいつかはTTと160・165を試乗です。やはり、速くて曲がらんね~けど、いつもよりはいい感じに滑れたような??毎年私にとってTTに乗ることは、健康診断みたいな自己成長診断にしています。少しは成長したのかなと。。ま、訳の分からない状態もあるんですけど~。

玉井さんの滑りを見ることが出来なかったのが残念なんですが、バブルスさんの異次元な滑りがカッコ良かったです。




d0069869_2120823.jpg

オシャレなスプリットボードもありまして、少しゲレンデを登ってみました。思ってたより足どりが重いかな。やわらかい雪の所は、板がしなって気持ち良かったです。
登りながら気になってた下りですが、Mっさんはスーイスイで、私はもー怖かったっす。スキー未経験なもんで・・・。
[PR]

by msm-33rpm | 2012-03-22 21:20


<< 4月      oregon 450 日本語化 >>