「ほっ」と。キャンペーン
2012年 03月 08日

oregon 450 日本語化

d0069869_2093836.jpg

ついにGPSを買いました!オレゴンの英語版です。これは日本語化に変更する技があるようなので、地図は、いどんなっぷさんの日本語版を買ったんです。買ってから詳しくパトロールすると、その技が紹介されているブログやらは、結構古い日付で、不具合が出たり、自己責任で!と書かれてて不安要素満点・・・今のままでは、地名が出ないもんで もう!やるしかないぞ~!!

やっとか、そのフォルダをダウンロードできる所を見つけて、ファイルの名前を変えGPSへ貼り付け。その瞬間は爆弾処理班みたいな緊張でした。お酒の力も借りて、えいや~!



d0069869_2052754.jpg

無事完了です。終わってみると、簡単でした。

今シーズンの山登りは、楽しめそうです。。
[PR]

by msm-33rpm | 2012-03-08 21:15


<< 個性あふれる      今季初登り >>