五丁目のパーマー

msm33.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 22日

今季初登り

d0069869_2054722.jpg

日曜日は、ゴンドラのスキー場に行って来ました。久しぶりに来たのですが、やっぱ雪イイですね!!量も質も高レベルだと再認識しました。八甲田と対して変わらないような・・・。うまく営業すれば、外国の方々も集まるスキー場にできるんでないかな?と思ったりして。

一本目は、ゴンドラコースへ。うわ~フカフカじゃん!と喜んで滑ってましたが、失速・・圧雪の岸へなんとか漂着できましたが、マンタレイ沈没。なんとか、下りまで行ってファーストトラックを滑ることが出来て気持ち良かったです!

午後からは、ザックを背負って探検コースへ行きました。セブン隊長はじめ、皆さんありがとうございます!自分で登り返して滑ったんですが、自分で高度を稼いだ1本は、集中しますね。あそこでターンして、こっち行ってって・・・。おなじ滑るでも、自力か機械力で登ったでは、大事さや喜びが違いますね~。皆で体を使って遊ぶことは本当に楽しいなと思いました。今度は、ラッセルします!その分気持ち良いターンも出来ますし。。。

あと、クリフジャンプは盛り上がりますね~!!
[PR]

by msm-33rpm | 2012-02-22 20:52


<< oregon 450 日本語化      行列でした。 >>