人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五丁目のパーマー

msm33.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 27日

はじまりました。

はじまりました。_d0069869_1942090.jpg初すべりに行って来ました。イン・ゲトウです。。
もースゴイ雪で膝上から腰パウの超絶なコンディション!ウキウキで滑り出したのですが、乾杯がウイスキーロックみたいな感じでキツイ~!失速して沈没数回・・・深すぎて起き上がれないし疲れた~。。
しかし、MっさんとUSM氏は、いいスプレー上げながらあっという間に小さくなるスピードでエンジン全開!スゴイねー。相方23もNEWボードとお友達になれたようで楽しい連発でよかった。私は、なんか思い出してきた頃には、体力も時間の無くなり終了。。うぉー!また滑りたい♪♪

by msm-33rpm | 2010-12-27 21:03


<< 新年      スピードゾーン交換 >>