2010年 12月 17日

スピードゾーン交換

d0069869_23132962.jpgもーいくつ寝ると、初滑り~♪♪
ようやく、雪が積って滑れそうな感じになりましたね!板はチューンされて前から準備オッケーだし楽しみだす。
本日、ブーツのひもを交換しました。イオンのお店でスペアパーツを購入し店員さんにやり方を聞いたのですが針金にはさんで通すらしい。通す所が狭くてちょっと難しいからメーカーに出した方がイイですよ!うーんやっぱムズイのかな?いまいちやり方を検索してもヒットしないし・・・けど、私の中では、多分いけるはずなのだ。




d0069869_23361214.jpg
おそらくリフトに乗ってる時エッジで切るんだろうね。
d0069869_23395738.jpg
てなワケで交換ですが、ただ古いひもと、新しいひもを糸で縫って先導してやれば良いんでないかと思ってまして挑戦です!結果は問題なくクリアーで良かった~。まっ完全に切れて抜けてしまったら出来ないので、この方法は切れる前のやり方ですが。太さが同じなら違うヒモでも良いかも!
d0069869_23532374.jpg
最後になんちゃら結びで無事終了めでたし。。
[PR]

by msm-33rpm | 2010-12-17 00:04


<< はじまりました。      なつかす~ >>