人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五丁目のパーマー

msm33.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 10日

シーズン券

シーズン券_d0069869_20182499.jpg先週末は鳥海山へ。毎週通ってますね・・・今回は、ブルーライン方面から登りました。駐車場には関東方面の車が有ったりと鳥海は人気があるのね~。
朝のうちは風も強く天気がイマイチで、今日は中止かな~みたいな感じもあったんですが、中止にしなくて良かった!念願の海が見えるくらい回復し、イイ一日になりました。ありがとうございます。。






シーズン券_d0069869_214566.jpg
まー行ってみましょと出発しました。初クレバス発見!

シーズン券_d0069869_2113339.jpg
完全にガスったりして・・・GPS欲しい~

シーズン券_d0069869_21162078.jpg
しかし、ガスが晴れてきて初めての海を見ることが出来テンソン↑これまで海が見えた事無かったからうれし~!

シーズン券_d0069869_213096.jpg
無事に御浜小屋到着。新山も見えました。。

シーズン券_d0069869_21322746.jpg
海を見ながらドロップイン!今回は板もよく滑り気持ちがいい♪

シーズン券_d0069869_21354189.jpg
道路の上に到着!普通にバイクも走ってて、春ですね。

by msm-33rpm | 2010-05-10 21:52


<< レインボー      まつり >>